【全国旅行支援】「Reビジット高松 キャンペーン」併用できる? 使わなかった理由を分かりやすく解説

2023/01/12

2022/12 四国 国内旅行 全国旅行支援

t f B! P L
コンフォートホテル高松

「Reビジット高松 キャンペーン」は、全国旅行支援と併用できるのか?使わなかった理由や経緯を分かりやすく解説します。香川県や高松市への旅行を考えている人におすすめの記事です。

はじめに:「Reビジット高松 キャンペーン」とは?

高松市内の対象宿泊施設で1泊以上宿泊すると、同じ施設のみで利用可能な宿泊補助クーポン(お一人様分上限10,000円)をもらえるキャンペーンです。

条件なしの10,000円割引です。

使えるなら使っておきたいオトクなキャンペーンです。

コンフォートホテル高松に宿泊

全国旅行支援を使って高松市のコンフォートホテル高松に5泊した時に、「Reビジット高松 キャンペーン」に申し込みました。

詳細の旅行記はこちらです。

関連記事:【旅行記】四国2県の観光名所とご当地グルメを巡る2週間の文化財撮影一人旅

後日、宿泊補助クーポン(お一人様分上限10,000円)をもらいました。

宿泊補助クーポンは、宿泊した施設(今回の場合はコンフォートホテル高松)での利用限定です。

「Reビジット高松 キャンペーン」で予約

「Reビジット高松 キャンペーン」の宿泊補助クーポン(お一人様分上限10,000円)を使用するために、コンフォートホテル高松を予約しました。

旅行記に詳しく書いていますが、コンフォートホテル高松は、朝食が美味しく、部屋もキレイで、また泊まりたいと思っていました。

関連記事:【旅行記】四国12泊13日:こんぴらさん・栗林公園を巡る香川県観光(1日目~6日目)

「Reビジット高松 キャンペーン」を利用しての予約は、オンラインで簡単に行えます。

全国旅行支援と併用できる?

「Reビジット高松 キャンペーン」の宿泊補助クーポン(お一人様分上限10,000円)は「新うどん県泊まってかがわ割(全国旅行支援) 」との併用はできません。

「Reビジット高松 キャンペーン」予約をキャンセル

コンフォートホテル高松は、居心地の良いホテルで、10,000円割引は魅力的でした。

是非行きたかったのですが、予約をキャンセルしました。

「Reビジット高松 キャンペーン」を使わなかった理由

「Reビジット高松 キャンペーン」を使わなかった理由を、分かりやすく解説します。

往復航空運賃が高かった

前回、高松を訪問した時は、楽天トラベルのANA楽パックを利用しました。全国旅行支援の対象で、往復航空運賃も割引になりました。

「Reビジット高松 キャンペーン」は全国旅行支援と併用できないため、往復航空運賃は全国旅行支援の割引対象外です。

そのため、往復航空運賃が高額でした。

3泊目以降は割引がない

「Reビジット高松 キャンペーン」の割引は上限10,000円です。

コンフォートホテル高松の場合、3泊目以降は割引が受けられません。

上記の理由で、「Reビジット高松 キャンペーン」を利用することを断念しました。

「Reビジット高松 キャンペーン」をオトクに利用するには?

実際に予約して分かったことは、東京から飛行機を使って、少し長めに旅行する場合は、割引の恩恵は小さいといことです。

近距離で1~2泊がオトク

逆に、近距離で1~2泊ならオトクに使えますので、香川県内の方や近隣県の方にはおすすめのキャンペーンです。

まとめ

「Reビジット高松 キャンペーン」を実際に予約した経験から、分かりやすく解説しました。香川県や高松市の旅行の際に参考にしてください。

掲載している写真はシャッターストックで販売しています。

このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ