【空港ラウンジ】マカオ国際空港 プラザ・プレミアム・ラウンジ

2018/12/26

2018/10 香港・マカオ・バンコク 海外旅行 空港ラウンジ 航空会社

t f B! P L

先日の香港、マカオ、バンコク旅行の際に、マカオ国際空港のプラザ・プレミアム・ラウンジに行ってきました。感想や評価などを書いていきます。


先日の香港、マカオ、バンコク旅行についてはこちらにまとめています。



詳細の各記事へのリンクはこちらから





マカオからバンコクへエアアジアで移動しました。





その際に、マカオ国際空港でプラザ・プレミアム・ラウンジを利用しました。

自分はダイナースクラブカードで入場しましたが、プライオリティパスでも入場できます。

ラウンジ内はモダンな雰囲気のインテリアです。席と席の間が広くないので、寛げるような雰囲気ではなかったです。しかも混んでいました。


食事類はそこそこ充実してました。


中華系のヌードル、サラダなんかもあります。


デザートも結構な種類がありました。

セルフのコーヒーマシンが壊れていて、係の人にお願いしたら厨房の中で淹れて持ってきてくれました。サービスもなかなか良かったです。



マカオ国際空港のプラザ・プレミアム・ラウンジは、普通に使える良いラウンジでした。






掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ