【旅行記】石垣島5泊6日 6日目 帰着

2023/05/29

2023/01 石垣島 国内旅行

t f B! P L

全国旅行支援とか色々割引のキャンペーンがあってオトクだったので、前々から一度行きたいと思っていた石垣島に5泊6日で行ってきました。旅行記6日目(最終日)は、観光なし移動のみです。

旅行記の概要や全国旅行支援のオトク度などは、別記事でまとめています。良かったらご覧ください。

石垣島~竹富島

石垣島最後のランチは、宿で親しくなった方と一緒に、「八重山そば本店夢乃屋」で頂きました。

路線バスで新石垣空港(南ぬ島 石垣空港)へ移動。

チェックイン時の計量は10.6kgと往きより1kg以上軽くなってます。持ってきたお菓子などを食べきったためと思います。

新石垣空港(南ぬ島 石垣空港)にはANAラウンジはおろかカードラウンジもありません。時間つぶしに空港内を見て回りました。

この日のANAのフライト機材はB737-300でした。事故多発のシリーズは嫌いです。

結構前方の席に座りました。

帰着が遅かったので、近所の松屋で遅い夕食。

掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。

このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ