【Go To トラベル】3密を避けつつ鎌倉の応援に行ってきました

2020/12/18

2020/12 鎌倉市 国内旅行

t f B! P L

Go To トラベルを使って、3密を避けつつ鎌倉の応援に行ってきました。訪問地などをまとめました。



京都の次は、鎌倉の応援に行ってきました。




訪問実績


日程訪問地
初日移動のみ
2日目円覚寺 東慶寺 浄智寺 明月院 建長寺 半僧坊 勝上巘展望台
3日目鎌倉宮 永福寺跡 瑞泉寺 護良親王墓 理智光寺址碑 杉本寺 報国寺 旧華頂宮邸 一条恵観山荘(休館) 浄妙寺 鎌足稲荷神社
最終日寿福寺 北条政子の墓 英勝寺(休館) 銭洗弁財天 宇賀福神社 源氏山公園 源頼朝の像




3密を避けるため今回はウォーキング&写真撮影って感じでした。

紅葉も見ごろの所が多かったです。

東京から近いので日帰りの多い鎌倉訪問ですが、宿泊してのんびり歩くのもいいもんですね。






掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ