【ANAマイル】旅行のクチコミ投稿でANAマイルを獲得!

2018/06/20

ANAマイル貯める

t f B! P L

フォートラベルの先月分の旅行のクチコミ投稿が承認されて、ポイントが入金されていたので、早速ANAマイルに交換申請しました。

旅行のクチコミでANAマイルを獲得する方法について

旅行のクチコミでANAマイルを獲得する方法については以前の記事を参照してください。

フォートラベル クチコミでマイルを獲得する

クチコミ投稿の結果

先月はフォートラベルで260件ほどのクチコミを投稿しました。ルーマニア、ブルガリア、名古屋、東京あたりが多かったかな。自分は旅行が趣味なので観光のクチコミが多いです。ホテルやグルメも書きたいんですが、宿泊したホテルや訪問したレストランなどがフォートラベルに登録されてないことが多いので、中々書けません。フォートラベルはグループツアー利用者向けで、なおかつ海外はトリップアドバイザーに大きく水をあけられているので、しょうがないところです。

獲得したポイントを交換!

獲得したポイントは77,000ポイント。全部、ANAマイルへ交換申請しました。交換レートは1マイル=20ポイント。3,850マイルに交換予定です。1投稿で300ポイントなので、ANAマイル換算で15マイルになります。旅行が好きで、なおかつ旅行記を頻繁に書く人にはおススメです。因みにこんな感じのクチコミを書いています。

クチコミ一覧

ポイントを交換してみました!

フォートラベルでポイントを先月、ANAマイルに交換申請しましたが、今日無事にANAマイルに交換されてました。フォートラベルでポイントをANAマイルに交換申請するまでの経緯は以前の記事を参照してください。

ポイントからANAマイルへの交換完了

77,000ポイントをANAマイルへ交換申請して、無事に3,850マイル振り込まれました。交換レートは1マイル=20ポイント。ANAマイルに交換するまでの期間は約1ケ月でした。

クチコミからANAマイルまでの流れ

  1. 5月に旅行のクチコミを投稿、
  2. 6月19日にポイント発生、
  3. 6月19日にANAマイルへ交換申請、
  4. 月18日にANAマイル振込。

クチコミを書いてからだと約2ケ月でANAマイルに振り込まれました。クチコミ投稿は無料でできるし、クレジットカード作成より安全にANAマイルが手に入ります。旅行が好きならやってみる価値はあると思います。

このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ