このブログを検索

カスタム検索

2015/12/28

ハピタス始めました

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ANAの陸マイルを調べていたら、ハピタスに行きついて、早速始めました。






ANAの陸マイルを貯めるための黄金ルートってのがあることが分かりました。

ハピタス => PEX => 東京メトロ => ANA

これがどうも今現在最強のようです。

「クレジットカードの決済だけでは大してマイルは貯まらない」

こんなことが、どっかのサイトに書いてありました。確かにそうですね。自分もクレジットカード決済で5万マイル貯めるのに2~3年かかりましたからね。

ハピタスはいわゆるポイントサイトで、ここ経由でオンラインショッピングなどを使うことで、ポイントが貯められます。そのポイントをPEX、東京メトロを経由してANAのマイルに持っていくという流れです。

早速無料会員登録して使い始めました。結構無理なく使えそうなショッピングサイトもあるようですね。普段からよく利用する西友ネットスーパーがあったので、ハピタス経由で利用してみました。西友ネットスーパーは0.6%還元、1回5千円の買い物で30ポイント(約27マイル)付いてきました。ちまちま系ですが、マイルが付くだけ良しとしましょう。

やっぱり狙いはクレジットカード登録とかFX口座開設のようです。1万ポイント(9000マイル)以上獲得できるものもあるようです。

ANAの陸マイルを狙うならハピタスはおススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿