【空港ラウンジ】屋久島空港

2023/03/01

空港ラウンジ

t f B! P L
空港ラウンジのイメージ
空港ラウンジのイメージ

屋久島空港のラウンジ情報です。

屋久島空港とは

屋久島空港(やくしまくうこう)は、日本の鹿児島県にある空港です。屋久島は九州地方の南部に位置し、美しい自然景観や独特の生態系で知られています。屋久島空港は、この美しい島への玄関口として機能しています。

屋久島空港は、屋久島内で主要な交通手段の一つであり、島外からの観光客や地元の人々の移動に利用されています。空港には、主に鹿児島本土からの定期便が運航されており、島へのアクセスを容易にしています。

屋久島空港周辺には、美しい自然景観が広がっており、訪れる人々を迎えています。屋久島は世界自然遺産にも登録されており、様々なトレッキングコースや自然観察スポットがあります。空港を利用することで、これらの素晴らしい自然を堪能するための出発地点として利用することができます。

屋久島空港の運航便

2023年8月時点の情報では、屋久島空港への就航便は以下の通りですが、運航スケジュールや路線は変更されることがあるため、最新の情報を確認することをおすすめします。

鹿児島空港(鹿児島県)からの定期便:屋久島空港は鹿児島本土との間に定期的な便が運航されています。鹿児島空港からの飛行機が屋久島空港へ運航されており、主要なアクセスルートです。

上記以外にも季節によってチャーター便や臨時便などが運航されることがあります。屋久島空港への就航便については、航空会社の公式ウェブサイトや航空予約サイトなどで最新情報を確認することが大切です。

日本エアコミューター株式会社(JAC)(外部サイトへリンク)

屋久島空港ラウンジ情報

屋久島空港にラウンジはありませんでした。

エアラインラウンジ

JALラウンジありませんでした。

カードラウンジ

カードラウンジありませんでした。

このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ