用事があって久しぶりにダイナースクラブのコールセンターに電話しましたが、いつもながら心地の良い対応でした。
今回はグローバルマイレージを解約するためにダイナースクラブのコールセンターに電話しました。
簡単な手続きなので、当然問題なく処理できたました。
それにしてもいつもながら会話のトーンというか雰囲気が、他社のコールセンターと比べて段違いに心地良い気がします。
今どきどこの会社もコールセンター業務は外部の専門業者に委託しているものです。
専門業者を使っているにもかかわらず、酷い対応をする会社が少なからずありますよね。
自分が経験した中ではソフトバンク、日本郵便などが特に酷い対応でしたね。
そんな中ダイナースクラブのコールセンターは、今回も含めていつでも心地良い対応をしているように感じます。どこの会社を使っているのか聞いてみたいです。
こんなところもダイナースクラブをメインカードとして使い続ける理由の一つですね。
皆さんも機会があればダイナースクラブ使ってみてください。かなりおススメです。
掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿