代官山 レジャン

2017/04/22

食文化 グルメ 東京都

t f B! P L
先日、高校の同窓の方々と久しぶりにランチで会食。場所はこれまた久しぶりの代官山。「レジャン」というレストランでした。


レストランは代官山と恵比寿の中間で閑静な住宅街の中にありました。平日のためか3割程度しか席が埋まってませんでした。

ランチのコースは3種類ありました。メインが牛肉料理でワゴンデザート取り放題の真ん中のコースにしました。確か税サ別で2800円だったかな。

一品目のサラダ

Salade

まあ普通。


二品目はオードブルの盛り合わせ。可もなく不可もなく。


三品目はスープ。ソラマメだったかな、グリーンのクリームスープでした。まあ普通に美味しい感じ。


メインの牛ハラミのソテー

Main

かなりレアな感じの火の入れ具合でしたね。アメリカ人なら焼き直してもらいそうな感じ。普通においしいですが、それほどいい肉を使ってる感じはしなかったです。


ワゴンデザート

Dessert

以前は食べ放題だったようですが、今は一度きりの取り放題です。

一品ずつすべて取り分けてもらいました。

Dessert

かなりのボリュームですね。女性の方は食べきれなかったようですね。


作りたてが食べられるので、ANAのビジネスクラスの食事よりはちょっと美味しい感じです。コスパは並ですね。この程度のレストランは腐るほどあるし、メチャクチャ流行ることはなさそうなレストランです。雰囲気は良いのでデートで使っても大丈夫でしょう。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ