このブログを検索

カスタム検索

2017/03/11

パリ・オルリー空港のサラVIPラウンジ


パリ・オルリー空港のサラVIPラウンジに行ってきました。



パリからリスボンへのフライトでTAPポルトガル航空を利用しました。パリには2つの国際空港がありますが、TAPのフライトはオルリー空港発着でした。エコノミークラスでしたが、TAPはスターアライアンス加盟なのでANAのSFCカードでラウンジが利用できました。

利用したのは西ターミナルにあるSala VIP Lounge(サラ ビップ ラウンジ)です。

VIP Lounge

飾り気のない質素な感じのエントランスです。イベリア航空と共有されている感じです。


VIP Lounge

軽食が少しだけありました。


VIP Lounge

シェンゲン協定内のフライトで機内食があるか分からなかったので、少しだけ軽食を頂きました。


TAP Flight

結果的にはこんな感じの超軽量級の機内食がありました。ラウンジで少しつまんでおいて正解でした。


最初の写真のようにラウンジ内はガラガラでしたね。WiFiは使えます。

機能的には問題ないと思いますが、ワクワク感のないちょっと残念なラウンジでした。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿