ソウルの格安おすすめホテル「YDレジデンス」

2015/11/25

海外旅行 韓国

t f B! P L
ソウルの格安おすすめホテルを紹介します。


ソウルの格安おすすめホテルを紹介します。



昨年の韓国世界遺産旅行で宿泊したソウルのホテルが素晴らしかったので紹介します。

宿泊したのはソウル駅から徒歩で15分ほどにある「YDレジデンス」。

出来立てほやほやの新しいホテルで、部屋はすこぶる綺麗で清潔でした。

泊まったのはベッド6台のドミトリー。もちろんツインやダブルといった普通の部屋もありますので、予算に余裕のある方はそちらを利用することもできます。

ドミトリーには冷蔵庫、洗濯機が完備で超便利でした。シャワーとトイレも部屋に付いてます。

ベッドの横には電子キーのロッカーもあって、セキュリティは万全です。

朝食も付いていて、なんと朝、部屋まで運んでくれました。ドミトリーでこのサービスは超驚きですね。

ドミトリーとしては他より値段が高めですが、設備、サービス、清潔さなどを考えると破格のコストパフォーマンスでした。ヨーロッパを始め世界中の色んな町でドミトリーを利用してきましたが、現時点でここが自己ベストですね。

次回ソウル行くときも絶対ココをリピートします。



このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ