このブログを検索

カスタム検索

2013/12/24

プライオリティパスで成田空港の「T.E.I.ラウンジ」に行ってきました

プライオリティ・パスで成田空港第二旅客ターミナルの「T.E.I.ラウンジ」に行ってきました。

第二旅客ターミナルはJALがあるほうのターミナルです。プライオリティ・パスで利用できるラウンジは成田空港第二旅客ターミナルに全部で2ヶ所。T.E.IラウンジとIASSエグゼクティブラウンジ。今回はT.E.I.ラウンジを選びました。

T.E.I.ラウンジ


ここのラウンジはチェックインフロアの上階、セキュリティチェック通過前のエリアにあります。クレジットカードのゴールドカード用のラウンジで、地方の空港のラウンジのようなたたずまいで、こじんまりしています。

利用する予定はなかったのですが、搭乗予定のイースタージェットのソウル仁川行きの便が1時間以上ディレイしたので、利用させてもらいました。

コーヒーや缶ジュースなどが無料でした。

WIFIもあるのですが、遅くて使い物になりません。

エアラインのラウンジのように寛げる雰囲気はないですね。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿