SFC&プラチナサービスの各種特典
マイレージ関連の特典・サービス
・ボーナスマイル 100%UP! 50%UP!
・カード継続時のボーナスマイル
予約時に利用できるサービス
・メンバー専用デスク
・空席待ち優先お取り扱い
・国内線予約の先行受付
・ANA国内線座席指定優先サービス
空港で利用できるサービス
・優先チェックインカウンター
・手荷物優先お取り扱い
・手荷物許容量のご優待
・空席待ち優先お取り扱い
・ANA国際線「プレミアムエコノミー」のご利用
・専用保安検査場のご利用
・空港での優先搭乗
・空港ラウンジ
・羽田空港駐車場優先予約サービス
・香港国際空港での優先レーンのご利用
・空港内免税店での割引
・国内線・国際線機内販売割引
・空港内店舗「ANA FESTA」での割引
・ANA通信販売割引
その他の各種特典・サービス
・ANAアップグレードポイント
・ANAグローバルアシスタンス
・ANAプレミアムメンバー限定会員誌「ANA AZURE」
・IHG・ANA・ホテルズグループジャパンでのサービス
・レンタカー割引サービス
・手帳&カレンダーサービス
以上一見色々ありそうに見えるサービスですが、ロイヤリティが上がる(ANAやスタアラを使いたくなる)サービスそれほど多くないですよね。
・国内線予約の先行受付
「プラチナサービス」デスクでは、メンバーおよびご同行の方のANAグループ便の国内線予約をご搭乗の2ヵ月前よりさらに14日前からお預りいたします
(ご予約の確定は2ヵ月前からになります。ご予約の確定内容はANA SKY WEB<会員専用ページにログイン後>もしくは「プラチナサービス」デスクにてご確認ください)。
※特典航空券は対象外となります。また、旅割運賃、スーパー旅割運賃につきましては別扱いにて承ります。
※ANA SKY WEBなどのお電話以外でのご予約や旅行会社でのご予約など、「プラチナサービス」デスク以外ではお取り扱いができません。
※第1区間・第2区間ともにご搭乗日の2ヵ月+14日前以内が対象となります。
ANA SKY WEBからは使えないという欠陥だらけのサービス。電話のみ取り扱いって今時面倒くさいですね。しかもスーパー旅割運賃については別扱いって説明の意味がまったく分かりませんね。対応していないならはっきりそう書いてほしいですね。
・ANA国内線座席指定優先サービス
国内線機内でより快適にお過ごしいただくために、ANAグループ便の国内線ご予約時に座席指定を優先的に承ります。
●お申込期間:発売開始日から搭乗当日まで
●ご利用方法:ご予約時にANAスーパーフライヤーズカード会員である旨をお知らせいただき、ご希望の座席をお伝えください。
※ANAスーパーフライヤーズデスク、ANA SKY WEB(会員専用ページにログイン後)、ANAカウンターおよび旅行会社などでお取り扱いいたします。
※座席のご指定にあたっては、ご希望にそえない場合もございます。
※提携航空会社の運航するコードシェア便ではご利用いただけません。また、使用する航空機の都合によりご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※プレミアムクラスには座席指定優先サービスはございません。
※団体割引運賃、スカイメイト割引運賃、シニア空割など一部対象外の運賃がございます。
これも説明されていることが理解できないサービス、つまりは使えないサービスですね。どう優先されるのでしょうか?詳しくメリットを教えてほしいものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿