このブログを検索

カスタム検索

2018/03/25

MNPしてiPhone8に乗り換え


ドコモの携帯の更新月でしたので、思い切ってMNPしてiPhone8に乗り換えました。




1.ドコモ継続
2.格安SIMでドコモ解約
3.MNPでauかソフトバンク

この三択だったのですが、iPhone8(64GB)に乗り換える場合、3のMNPが一番安かったのでソフトバンクにMNPしました。

基本、禿きらいなんですが、経済性を優先です。

どこで契約したかというとネットでよく見かけるこの会社。


おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

なんでネットに情報が沢山あるかというと、アフィリエイトをやってる携帯ショップなんですね。それで沢山のブロガーの方々が記事書いてます。

自分が選んだのはキャンペーンID:0109

計算したら一番安いケース(プラン変更などをキチンとやった場合)での2年間支払い総額は¥89,951でした。正規アップル版のiPhone8に1万円ちょっと足したくらいの金額です。

まあ、ソフトバンクなので罠も沢山あるでしょうからこの金額で収まらない気もしますが。

月々3000円とか安そーに見えるけど、トータルでみるとスマホはやっぱ高いですね。

ソファーの3倍の値段です。

久々の高額買い物で手が震えました。


まだ本体は届いていませんが、契約などがネットですべて完結できるのは楽でいいですね。お陰で晴天の花見が楽しめました。




掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿