このブログを検索

カスタム検索

2018/02/06

ビットコイン大暴落で儲ける方法


ビットコインが大暴落して気落ちしている人も多いかもしれませんが、大暴落でも儲ける方法があります。



投資の世界では一般的に知られていることで、特別なことではありません。

空売りすればいいのです。

ビットコインのFXなどを使えば、空売りできます。

空売りを危険と考える向きもありますが、レバレッジを等倍とすれば、普通の投資と変わりません。自分の身の丈に合った空売りをすればいいだけです。



空売りは、相場が下がっているときにでも利益を上げるヘッジファンドが使っている手法として有名です。


ビットコイン相場が上がると思う人は、買えばいいし、

下がると思う人は、売ればいい

それだけです。

相場が下がっても、儲けることは可能です。

ビットコインでは、値動きがあればいつでも利益を得ることが可能ということ。

メディアで「かわいそうな人達」的に報じられているのは、「買ってた人

その陰で「売ってた人」が沢山います。


ただし、ビットコインが投資できる選択肢の中で最良かどうかは投資ニーズによるでしょう。一般的には避けた方が良いハイリスクハイリターンの投資対象の様です。


ビットコインに限らず、仮想通貨の取引にはいくつかの共通の特徴があります。

そのなかで自分が一番気になるのは、

取引コストがべらぼーに高いこと。

外貨のFXと比べると取引コストの高さが際立ちます。


投資を考える上では、取引コストは税金と並ぶくらい悪いものです。




掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿