このブログを検索

カスタム検索

2018/01/27

【ストックフォト】なんでビットコインはストックフォトで売れるんだよ?兄さん?


コインチェックがゴックスして仮想通貨界隈が賑やかです。出川も仕事選んだ方が良かったのにね。



ビットコインや仮想通貨関連素材は、ストックフォトで今年も売れ続けてます。

ストックフォトのススメ


個人的なポジショントークで恐縮ですが、

完全にビットコイン・バブルに乗り遅れました。負け惜しみですが、ビットコインは暴落して3000ドル付近まで下がると考えています。そこで一気に博打にでるつもりです。

そして「億り人」になって

「毎日、資産が勝手に増えてく感じなんです」的なこと言ってみたいです。

下がらなかったら?

言うまでもなく、買えないです。

詐欺にあいやすいGACKTがこんな面白いことを言っています。
「仮想通貨というものをもはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない。【仮想通貨】と【ブロックチェーン】の出現により世界は大きく変わり始めた。国境を超えて世界がものすごいスピードで変容している」
GACKT、詐欺にハマる

【仮想通貨】独仏、ビットコイン規制を共同提案へ G20財務相会合

チャンス到来!



本題に戻ります。

ビットコインや仮想通貨関連素材は、今後も需要が減ることはないので、制作することをおススメします。

シャッターストックに沢山参考になる素材があるので、探してみましょう。

どんな素材を制作すればよいか分かりますよ。




掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿