このブログを検索

カスタム検索

2018/10/07

やっぱりダイナースクラブの電話対応は心地いい


用事があって久しぶりにダイナースクラブのコールセンターに電話しましたが、いつもながら心地の良い対応でした。



今回はグローバルマイレージを解約するためにダイナースクラブのコールセンターに電話しました。

簡単な手続きなので、当然問題なく処理できたました。

それにしてもいつもながら会話のトーンというか雰囲気が、他社のコールセンターと比べて段違いに心地良い気がします。



今どきどこの会社もコールセンター業務は外部の専門業者に委託しているものです。

専門業者を使っているにもかかわらず、酷い対応をする会社が少なからずありますよね。

自分が経験した中ではソフトバンク、日本郵便などが特に酷い対応でしたね。

そんな中ダイナースクラブのコールセンターは、今回も含めていつでも心地良い対応をしているように感じます。どこの会社を使っているのか聞いてみたいです。

こんなところもダイナースクラブをメインカードとして使い続ける理由の一つですね。

皆さんも機会があればダイナースクラブ使ってみてください。かなりおススメです。






掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿