やっぱりダイナースクラブの電話対応は心地いい

2018/10/07

ダイナース

t f B! P L
ダイナースクラブ

用事があって久しぶりにダイナースクラブのコールセンターに電話しましたが、いつもながら心地の良い対応でした。

今回はグローバルマイレージを解約するためにダイナースクラブのコールセンターに電話しました。


簡単な手続きなので、当然問題なく処理できたました。

それにしてもいつもながら会話のトーンというか雰囲気が、他社のコールセンターと比べて段違いに心地良い気がします。



今どきどこの会社もコールセンター業務は外部の専門業者に委託しているものです。

専門業者を使っているにもかかわらず、酷い対応をする会社が少なからずありますよね。

自分が経験した中ではソフトバンク、日本郵便などが特に酷い対応でしたね。

そんな中ダイナースクラブのコールセンターは、今回も含めていつでも心地良い対応をしているように感じます。どこの会社を使っているのか聞いてみたいです。

こんなところもダイナースクラブをメインカードとして使い続ける理由の一つですね。

皆さんも機会があればダイナースクラブ使ってみてください。かなりおススメです。






掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ