このブログを検索

カスタム検索

2018/05/10

OISIX(オイシックス)のOisixのおためしセットを使ってみた


OISIX(オイシックス)のおためしセットを使ってみたので、感想や評価などを少し。



ANAのマイレージに魅かれて使いました。

どういうことかというと、ハピタス経由で購入することでポイントがもらえ、ANAマイルに交換できるということです。

ハピタス始めました



Oisixおためしセットは3980円相当が1980円になって送料無料。

そのうえ約1500ポイント(1500円相当)をハピタスで獲得できます。これをANAマイルに交換していくことになります。

初回限定ですが、まあまあいい条件のポイント案件です。



先日、Oisixのおためしセットが届いたので、早速使ってみました。

いくつか広告のページとは違う商品がありました。

玉ねぎとリーフがない代わりに、インゲンとチンゲン菜が入ってました。


ミールキットはビビンバとスープ。

ミールキットの野菜類は折りたたまれて包装されているのに驚きました。

ニンジンは刻んでありますが、ニラやチンゲン菜は刻んでないです。この違いは何なんでしょうか?

作るのは簡単ですね。味は普通に美味しいです。特別じゃないです。


入っているものはどれも普通に美味しいです。

インゲン、ミニトマト、パイナップル、牛乳、卵などなど

ただ、名前が大仰すぎる感じがします。誇大広告のニオイがプンプンしてます。

「はちみつパイン」「みつトマト」


感想としては、このセットで3980円では絶対に買いません。

1980円でもポイントないなら買いません。毎回ポイントあるなら買いますね。

コスパ悪すぎです。

美味しくて安心安全が売り何でしょうけど、

そのために市場価格の2倍以上の飛鷹を払う気にはなれません。

すこし生活に余裕のあるご家庭なら使ってもいいかも。







掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿