このブログを検索

カスタム検索

2018/05/24

セブンミールを使ってみた


セブン-イレブンのお届けサービス「セブンミール」を使ってみたので、その攻略法を解説します。



セブンミールとは、セブン-イレブンのお届けサービスです。

これがかなりわかりずらいです。

同じサイトにイトーヨーカドーの通販だとか、ネットスーパーだとかが入り乱れていて、今の自分にとってどれが最適なのかサッパリ分かりません。混迷してます。

イトーヨーカドー・ネットスーパーは送料300円ですが、セブンミールは500円以上の購入で送料無料です。

セブンミールは近くのセブンイレブンの実店舗からの配送です。

名前が紛らわしいですが、セブンミールではミール(食事のこと)以外も購入できます。完全にネーミングで失敗してますね。

セブンイレブンで買い物したいけど、行くのが面倒な時とかには良いサービスです。

そもそも、セブンイレブンは商品の値段が高いので、セブンミールもコスパは良くないです。


ANAマイルの倍増キャンペーンをやっていたので、それにつられて使ってみた次第です。

使う必然性はまったくないですが、キャンペーンはそれなりにオトクなので、ネットスーパーの補完などで使ってみると良いと思います。

キャンペーンはANAのマイレージモールから入ります。




掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿