このブログを検索

カスタム検索

2018/02/10

【ストックフォト】シャッターストックの紹介制度


シャッターストックが世界中のカメラマンから支持を受けているのは、写真がたくさん売れるという理由だけではありません。その紹介制度も特筆すべきものがあります。



多くのストックフォト・サイトに報酬付きの紹介制度があります。

ピクスタにもありますし、フォトリアにもあります。もちろんシャッターストックにも。

その中でもシャッターストックの紹介制度は一歩抜きんでています。

紹介したカメラマンにも、紹介されたカメラマンにも大きなメリットがあります。


ストックフォトのススメ


このブログでもシャッターストック、ピクスタなどを紹介していますが、報酬が得られたのはシャッターストックだけです。

多分ですが、ストックフォトはマーケットそのものが小さいので、いわゆるアフィリエイトや情報商材などに比べると紹介報酬は必然的に小さいと思います。

それでも世界最大のシャッターストックならば、その売上は紹介報酬が受け取れるくらい大きいのでしょうね。


写真はよく売れるわ、紹介報酬ももらえるわ


海外旅行が大好きな自分には、シャッターストックは天国です。


紹介制度の仕組みは後日、記事にしますね。




掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿