このブログを検索

カスタム検索

2017/04/18

【2017春夏】コーデで使えるユニクロ メンズおすすめ3選




安価で良品があるのがユニクロのいいところ。2017春夏のメンズおすすめアイテムベスト3を紹介します。




第一位 ドライストレッチジャケット



着心地の軽いジャケットが数種類出てますが、これが一番買いですね。ポリエステル100%ですが安物に見えません。黒か紺がコーデし易くてオススメ。ちょっと前にセールで出ていたので黒を購入しました。感動パンツという名前で同素材のパンツがあってユニクロはセットアップ押しですが、野暮ったくなるのでセットアップは止めましょう。


第二位 スリムフィットノータックチノ


細めのシルエットがきれいなチノパン。生地がしっかり目で安物に見えません。細身ですがストレッチ素材なのではきやすいです。べージかカーキのベーシックな色がおススメ。ジャケット同様セールでベージュを購入しました。上のジャケットとの相性も抜群です。


第三位 オックスフォードスリムフィットシャツ(長袖)EC


定番のオックスフォードシャツもスリムフィットなら野暮ったくなりません。春夏は爽やかにブルーかピンクがおススメ。セールがあれば購入します。上のジャケットとパンツにも合わせやすいです。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿