このブログを検索

カスタム検索

2016/11/28

ソフィアの街歩き


ヨーロッパ世界遺産巡りの写真の整理も少しずつ進んできたので、今日はソフィアの美しい街並みを紹介します。

2016/11/23

2016年 行って良かった世界遺産ベスト3


2016年ももうじき年の瀬。今年訪問した世界遺産を振り返り、行って良かった世界遺産のべスト3を選んで見ました。

2016/11/22

次はどこの世界遺産に行こうかな?


ヨーロッパ世界遺産巡りから帰国して2ケ月が経ちました。次はどこの世界遺産に行こうか考えています。

2016/11/20

2016/11/19

ルーマニアの行って良かった世界遺産


ヨーロッパ世界遺産巡りの4ケ国目はルーマニア。かなりマイナーですが、行って良かった世界遺産が沢山ありました。

2016/11/07

スペインで一番マイナーな世界遺産

アルハンブラ宮殿など有名な世界遺産が多いスペインですが、今日はスペインで一番マイナーな世界遺産を紹介します。

2016/11/04

忍野八海がとんでもないことに


初めて忍野八海に行ってきました。ここは世界遺産「富士山―信仰の対象と芸術の源泉」の構成資産として世界遺産になっています。そんな忍野八海がとんでもないことになっていました。