このブログを検索

カスタム検索

2016/09/21

ヨーロッパ世界遺産巡りから帰って来ました

ようやく、ヨーロッパ世界遺産巡りの旅から帰ってきました。




今回は5ケ月かけて、フランス、スペイン、ポルトガル、ルーマニア、ブルガリアの世界遺産を巡ってきました。

訪問した世界遺産は多分100件弱かなと思います。

搭乗したフライトは13区間。そのうちビジネスクラスは10区間。やっぱいいですね、ビジネスクラスは。

楽しいことも辛いことも色々ありました。そんな旅のアレコレはこれから少しづつ書いていきます。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿