このブログを検索

カスタム検索

2016/05/02

今更、東京タワーに行ってみました

天気が良かったので、今更ですが東京タワーに行ってみました。その理由は。。。



近々行くヨーロッパ旅行でパリにも寄ることにしてます。パリといえばエッフェル塔。

東京タワーはエッフェル塔撮影の予行演習でした。

これだけ高いタワーなので、その迫力を表現したかったのですが、これが結構難しい。


色々工夫しながら撮影。いい勉強になりました。


本番のエッフェル塔は上手に撮りたいな。

高さにちなんだ333匹の鯉のぼりがはためいていました。


すぐ近くの増上寺にも参詣。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿