このブログを検索

カスタム検索

2016/05/01

バスタ新宿に行ってきました

4月4日にオープンしたばかりのバスタ新宿に行ってきました。




別に高速バスに乗るために行ったわけではありません。新しいカメラの夜景撮影のフィールドテストのために新宿に行ったので、ついでに少し撮影してきました。

甲州街道沿いの1階の入口には大きなインフォメーションボードがあります。


2階、3階部分が新宿高速バスターミナルになっています。

2階はタクシー乗り場になってます。


インフォメーションセンターも2階にあります。


高速バス乗り場は3階です。


チケット売り場も3階です。


新しいだけあって綺麗ですね。国内では最大規模のバスターミナルらしいです。アジアとかの巨大なバスターミナルを見慣れているせいか、思ったほどの規模じゃないです。日本人は手際が良いし、日本のサービスは機能的なので、大きな箱は必要ないのかもしれませんね。

バス待ちで座れるシートの数とトイレの数が少し足りないようでした。


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿