このブログを検索

カスタム検索

2016/04/13

@niftyのサービスがひどい

@niftyが嫌いな会社に追加されました。



インターネットのプロバイダで@niftyを使っているのですが、

最近回線速度が遅いので、サービスセンターに連絡しました。

まず、どこに連絡したらよいのかわかりずらい。

サイトを見て、トラブル連絡先がわかりずらい会社・サイトって嫌いです。

連絡先を見つけた後、電話したのですが、

携帯からフリーダイヤルが繋がらない。

フリーダイヤルが用意されていない会社は嫌いです。

サポートになかなかつながらない。

繋がるまで10分待たされました。

電話がつながらない会社は大嫌いです。

@niftyが大嫌いになりました。

速度も遅いし、プロバイダを変更する決意を固めました。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿