このブログを検索

カスタム検索

2016/04/04

普段使いの美味しくて安いコーヒー豆

コーヒー大好きで、毎日自宅で豆から挽いて、楽しんでいます。



コーヒーは挽きたてのほうが香りが立つので、粉でなくて豆を使っています。

レギュラーコーヒーは、なぜか粉より豆のほうが高価です。

粉のほうが挽く手間がかかっているにも関わらずです。

美味しいのはもちろん、毎日飲むものなので少しでも安いコーヒー豆がないかと探していました。

見つけたのがこれ


アバンス 徳用 スペシャルブレンド (豆) 500g

特別なことは何もないですが、普通に美味しいコーヒーが淹れられます。

値段の高い粉タイプより、はるかに香りも立ちます。

難点は500gの容量でしょうか。一人で使うとなるとちょっと多いですね。

それでも十分美味しくて安いので是非お試しあれ。

ちなみに、使っているコーヒーメーカーはこれです。

全自動コーヒーメーカー siroca crossline  STC-401



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿