このブログを検索

カスタム検索

2016/04/01

六義園のしだれ桜が見頃でした

東京で一番有名な桜の木は、六義園のしだれ桜だと思います。



六義園のしだれ桜が見頃だということで、早速行ってきました。

着いてびっくり、門の前にはチケットを買うための行列ができました。



何回も六義園には来ていますが、行列を見るのは初めてです。

しだれ桜ももの凄い人混みでした。



実は六義園にはそれほど桜の木は多くないです。

六義園の後は、飛鳥山公園へ。

こちらも花見客で賑わっていました。


満開ちょい前って感じでした。



掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿