このブログを検索

カスタム検索

2016/02/17

ANA特典航空券の予約フライトに変更発生! その後

ANAさんから連絡がありました。

いつも「特殊な予約をされている」とANAさんに言われています。厄介な予約をお願いして申し訳ありません。正直なところ、何が特殊なのは良く分かっていません(笑)

ANA特典航空券の予約フライトに変更発生!

続報です。

変更が発生したのは中部-バンコクのフライト。元々は直行便で予約。フライトスケジュール変更で後続フライトの乗り継ぎが出来なくなってました。

ANAさんからは「名古屋-ソウルーバンコクの経由便」のご提案がありました。

エアライン都合の変更なので、経由地が増えても良いとのこと。

色々考えて、

「東京-バンコク」にできないか聞いたら、即答でノーでした。

経路は変更できないらしい。

日程には余裕があるので、出発日を前倒しして

「名古屋ーバンコクの直行便」で行くことにしました。

お陰でバンコクに2泊することになりました。

いつもながら、ANAさんの担当は電話の応対が素晴らしいです。いつの日か、東芝の逆ギレのオペレーターもANAさん並みに成長することを切に願っております。


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿