このブログを検索

カスタム検索

2016/02/13

ANA特典航空券の予約フライトに変更発生!

先日、発券したオール・ビジネスクラスのANA特典航空券がいきなり大ピンチです。







ANAからこんなメールが届きました。
いつもANAをご利用いただきありがとうございます。
ご予約のフライトに変更が発生しましたのでご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
(途中略)
時間変更、便名変更および、乗り継ぎができない等の理由で振替便の手配が必要な場合は、弊社より順次ご連絡差し上げます。お急ぎの場合は、弊社予約窓口までお電話ください。
ご搭乗日が近づいてから変更となった場合は、直接空港でご案内させていただく場合がありますので、ご了承ください。
予約して数日で、フライトの変更発生です。

変更になったのは、往路の最初の区間。

しかもよく見ると、変更後の便だと乗り継ぎができなくなっているではありませんか。

これかなりの大ピンチです!

予約までの流れはこんな感じでした。

ANA特典航空券のルール改正を100%活用する方法

今回の特典航空券は片道5区間×2の全10区間のフライト。

往きは4回の乗り継ぎなので、最初のフライトスケジュールが狂うと、後の4区間のフライトが全て無駄になってしまします。

しかもすべて空きの少ないビジネスクラスを抑えるのに、ルート探しも結構苦労してるのです。

果たしてビジネスクラス修行にいけるのか?

ANAからの連絡を待ちたいと思います。


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿