このブログを検索

カスタム検索

2016/01/04

やっぱり東芝はダメだと思った瞬間


メインで使っている東芝製のノートPCの電源が充電できないことに気がつきました。


購入して2年ちょっとで故障しました。やっぱ東芝製品はダメだなと思いつつ、サポートセンターへ電話して相談しました。

でてきたオペレーター(多分?)も最悪でした。技術スキルがないようで、いちいち確認といっては待たされるし、顧客対応スキルもひどかったです。そして顧客のことを考えていない雰囲気が伝わってくるのですよね。

公私共にもう10台以上いろんなメーカー(富士通、パナソニック、NEC、デル、エイサー、ソニー、アップルなど)のパソコンを使ってきてますが、購入2年で故障したのは東芝製が初めてです。しかもサポートセンターの最悪の対応は、まさに「泣きっ面に蜂」状態でした。最悪の東芝体験といっていいでしょう。

やっぱりダメな会社の製品は買わないほうが無難だなと思いました。


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿