このブログを検索

カスタム検索

2016/01/15

色々需要はある

写真をインターネットで販売する、いわゆるストックフォトをやっているのですが、こんな写真も売れるんですね。








2013年のヨーロッパ旅行中、ドイツのシュトラールズントという田舎町に立ち寄りました。

ちょうどこのときドイツは総選挙期間中で、メルケル首相のバカデカいポースターを見かけました。古い城壁を背景にスナップ撮影しました。一昨日、2年以上経ってストックフォトに登録したら、今日早速売れました。

特に売ろうとか思って撮影したわけでなく、しかもただの旅の思い出のスナップ写真なんですが売れました。世界中には色々な需要があるようです。









掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿