このブログを検索

カスタム検索

2015/10/01

葛西臨海水族館に行ってきました

10月1日は都民の日。東京都運営の各種施設の入場料が無料になります。



上野動物園、小石川後楽園などが無料で楽しめます。

休みが取れたので、そんな都営の施設のひとつ葛西臨海水族館に行ってきました。

Aquarium

昔と違って都内の学校全てが休みになるわけではないということだったのですが。。。

予想以上にメチャメチャ混んでました。

まあ、無料だからしょうがないですね。

ちょっと前にニュースになってたマグロの大量死の水槽は、上の写真のように大分復活しているようでした。

生き残りのマグロは周りに比べてかなり大きいです。

10月10日も開園記念日ということで無料のようなので、皆さんも行ってみたらどうでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿