このブログを検索

カスタム検索

2015/09/22

東京駅周辺を散策

東京はシルバーウィークに快晴が続いています。



天気に誘われ、今日は東京駅周辺に散策に行ってきました。


KITTE
Kitte
初めて来ました。東京駅からめちゃ近っていうか地下で繋がっていました。


東京駅 丸の内駅舎
Tokyo Station
KITTEの屋上庭園からいい感じで見えます。


皇居東御苑
The East Gardens of Imperial Palace
東京駅からちょっと足を延ばして、皇居も散策。シルバーウィークにもかかわらず混んでなくて、穴場ですね。


グランルーフ
Grand Roof
ネットで見た写真が良さげだったので行ってみましたが、商業施設としては大したことないかも。


いい散歩ができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿