このブログを検索

カスタム検索

2015/03/24

4Travel経由でのホテル予約は注意

旅行関係のサイトで4Travelってのがあるんですが、ちょっと注意が必要です。

このサイト経由でアゴダなどのホテル予約サイトでホテルを予約するとポイントが貰えるってサービスがちょっと曲者。

ホテルの値段が4Travel経由でアクセスする場合とホテル予約サイトへ直接アクセスする場合で違うんです。

Bookig.comです。

もちろん4Travel経由の方が高く表示されてるわけで。

見てるサイトは全く同じで、経由か直接かのアクセスの仕方が違うだけで値段が違うなんてちょっと酷くないですか。

ある意味消費者を騙してると思います。

これって違法じゃないのかな?

早速消費者センターに問い合わせてみよう。

もう4Travel経由ではホテル予約するのやめます。

4Travel経由で使えるホテル予約サイトは結構あって、楽天トラベルとかもあります。

全てのホテルのすべての日程を確認したわけではないですが、皆さんもよくよく値段は確認したほうがいいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿