このブログを検索

カスタム検索

2014/07/07

ビザラン シンガポール旅行

バンコクからビザランを兼ねてシンガポールへ一週間程旅行してきました。

Bak Kut Teh

行きも帰りもLCC利用、SFCカードは封印です。代わりにプライオリティパスが大活躍でした。

シンガポールは宿泊費が高いので、節約のためにカランのゲストハウスに宿泊してました。駅も近くて便利でそこそこいい感じでした。

シンガポールには以前2年程住んでいたので新しいところ以外は大体観光名所は制覇してます。今回はシンガポールでしか味わえないB級グルメを堪能してきました。ラクサ、バクテー、チキンライス等々。やっぱめちゃウマでした。

満腹のビザランでした。詳細は追って上げていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿