無料で楽しめるシンガポールのアトラクション ベスト3

2014/07/08

シンガポール

t f B! P L
シンガポール ビザラン旅行の詳細です。

最近は高級リゾートや高級レストランばかりが喧伝されるシンガポールですが、実は庶民でも楽しめる無料のアトラクションが沢山あるんです。

今回遊びに行ったアトラクションの中から、無料でも楽しめるアトラクションベスト3を紹介します。


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

Gardens by the Bay

マリーナベイサンズの裏にできた最新の植物園型のテーマパーク。園内の大部分が無料で楽しめます。おススメは毎晩2回行われる夜のイルミネーションのショー。スーパーツリーがライトアップされ、めちゃめちゃきれいです。MRTの新駅もオープンしてアクセスも便利になりました。


マリーナベイサンズのレーザーショー

Illumination

今やシンガポール観光の定番になった感のあるマリーナベイサンズのレーザー・ショー。いつ見てもきれいですね。噴水を見てもよし、建物全体を見てもよし。おススメのスポットは対岸のマーライオンですね。夜空を切り裂くレーザー光線がきれいに見えます。


ボタニック・ガーデン

Botanic Garden

オーチャードの西に先にある植物園。広い園内はきれいに整備されていて、散策も気持ちがいいです。エントランスのすぐ隣にMRT駅があって物凄く便利です。



このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ