このブログを検索

カスタム検索

2014/07/11

タイガーエア バンコク-シンガポール 搭乗記

バンコクからシンガポールへLCCタイガーエアで行ってきました。



エアアジアより安かったんですよね。タイガーエアは初搭乗です。

スワンナプーム空港のチェックインカウンター
Suvarnabhumi Airport
空いていてスムーズにチェックインできました。機内持込み手荷物の計量とかはなかったです。

機内
Tigerair
そこそこ空いてました。

Tigerair
機材はエアアジアと同じエアバスA320。席はやっぱり狭い。2時間程のフライトなので問題なし。

無料の飲み物・食事サービスなし。

チャンギ空港
Changi Airport
無事にシンガポール到着。

タイガーエアのサービス内容はほとんどエアアジアと同じでした。違いは出発空港、タイガーエアはスワンナプーム空港発着です。プライオリティパスがあればラウンジが使えるのがいいでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿