このブログを検索

カスタム検索

2014/04/23

スプリング タイム ホステル (Spring Time Hostel)宿泊記

雲崗石窟に旅行した際、最終日の北京で1泊しました。



ダブル1泊216元(朝食別)でした。

ダブルルーム
Hotel
建物はくたびれてますが、部屋の雰囲気はまあまあです。掃除もまあまあかな。窓はあります。

洗面所
Hotel
洗面所はそこそこ。シャンプー、ボディソープ、石鹸、歯みがきのアメニティーがありました。

バスルーム
Hotel
お湯がぬるい。排水がイマイチ。

観光するだけなら十分でしょう。この部屋でこの値段は正直高いですが、北京なのでしょうがないかも。もっと安いホテルでも良かったのですが、良さそうなのがなくてここにしました。地下鉄の東四駅の真上にあるので迷いません。近くに食堂も結構あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿