このブログを検索

カスタム検索

2014/04/23

大同賓館(Datong Hotel)宿泊記

雲崗石窟に旅行した際、3泊しました。



ダブル1泊199元(朝食別)でした。

ダブルルーム
Datong Hotel
建物はくたびれてますが、部屋の雰囲気はまあまあです。掃除はそこそこ行き届いていました。窓はあります。

洗面所
Datong Hotel
洗面所はきれいです。シャンプー、ボディソープ、石鹸、歯みがき、髭剃り、綿棒などのアメニティーがありました。

バスルーム
Datong Hotel
お湯の出はそこそこ。若干温度がぬるいかな。


観光するだけなら十分以上。もっと安いホテルでも良かったのですが、良さそうなのがなくてここにしました。大同汽車駅は徒歩圏なので、北京からバスで来る人とかには便利です。

ちょっと裏へ行くと食堂、ミニマートなども沢山あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿