このブログを検索

カスタム検索

2014/04/18

CA中国国際航空 北京-羽田 エコノミークラス搭乗記

雲崗石窟旅行の帰りに中国国際航空の北京発羽田行のエコノミークラスに搭乗しました。



今回はほぼ定刻通り出発、定刻通り到着でした。


<機材>

機材は多分エアバスA320かな?シートピッチはANAやUAより広く感じました。


<機内食>

離陸後直ぐに機内食サービス。

機内食
In-flight Meal of Air China
あまり旨くはないですね。


<機内エンタメ>

個人用TVなし。退屈なフライトでした。


このフライトには日本語の分かるキャビンアテンダントはいなかったですね。

相変わらず愛想は良くなかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿