このブログを検索

カスタム検索

2014/02/24

プライオリティパスで北京首都国際空港の「エアチャイナ・ファーストクラスラウンジ」に行ってきました

雲崗石窟旅行の帰りに、プライオリティパスで3年ぶりに北京首都国際空港ターミナル3の「エアチャイナ・ファーストクラスラウンジ」に行ってきました。



ターミナル3にはプライオリティ・パスで利用できるラウンジが4つありますが、空いていて一番落ち着く中国国際航空のファーストクラス・ラウンジ(Air China First Class Lounge)を利用しました。

中国国際航空ファーストクラスラウンジ
Air China First Class Lounge
出発ロビー(2階)の一つ上の3階にあります。

天井の高い北京首都空港の中で吹き抜けで設営されているので開放感があっていいですね。とにかく空いてました。

食事は中華料理が豊富です。飲茶類は数種類用意されています。麺類のオーダも可能です。

蝦餃子と牛肉麺
Air China First Class Lounge
蝦餃子は蒸し置きで長時間たっていたのかあまり美味しくなかったです。麺は濃い色のスープ、腰のない麺にたっぷりのった牛肉が美味しそうだったスープ麺。食べたら普通でした。

クンポーチキンと炒飯
Air China First Class Lounge
これもまあまあのお味。食事はいたって普通です。


ここはプライオリティ・パスで入れる数少ないファーストクラス用ラウンジ、居心地が良くてゆったりできるラウンジでした。食事は改善の余地あり。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿