CA中国国際航空 羽田-北京-バンコク エコノミークラス搭乗記

2014/04/23

海外旅行 航空会社

t f B! P L
羽田からバンコクまで北京経由で中国国際航空のエコノミークラスに搭乗しました。



羽田、北京、バンコクとほぼ定刻通りの出発、到着でした。最近ついてます。


まずは羽田発北京行エコノミークラス。

<機材>

機材はエアバスA330-200。シートピッチはANAやUAより広く感じました。


<機内食>

離陸後直ぐに機内食サービス。

機内食
In-flight Meal of Air China
やっぱあまり旨くはないですね。


<機内エンタメ>

個人用TV
Air China Flight
エアチャイナには珍しく、個人用TVが付いてました。新しい機材かな。


次は北京発バンコク行エコノミークラス。

<機材>

機材はボーイング777-200。シートピッチはANAやUAより広く感じました。


<機内食>

離陸後直ぐに機内食サービス。

機内食
In-flight Meal of Air China
宮保鶏丁、やっぱあまり旨くはないですね。


<機内エンタメ>

シート
Air China Flight
やっぱ普通に個人用TVはないです。


どっちのフライトにも日本語の分かるキャビンアテンダントはいないみたいでした。そして相変わらず愛想は良くなかったです。

安さだけが取り柄の中国国際航空のフライトでした。







このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ