このブログを検索

カスタム検索

2014/02/19

中国にもあるサービスの良い旅行代理店

明日からバンコク発北京経由で大同に行くのですが、宿泊するホテルをシートリップというホテル予約サイトで取りました。

Old Town - Beijing, China

さきほど突然、タイの携帯電話に中国語なまりの日本語で電話がかかってきたので、何かと思えば、このシートリップからの電話でした。

どうも予約したホテルが中国人しか泊まれない所のようで、そのリマインドの電話でした。ちょっと料金は上がりましたが、別のホテルも案内してもらいました。

ネットでの予約にも関わらず電話(しかも国際電話)で連絡をくれたことにすごく感心しました。エクスペディアのサービスの質の悪さに辟易していたので、次回からはシートリップを使っていこうと思いました。

因みにこのシートリップは中国の旅行代店です。中国にもまともなサービスを提供できる会社があるんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿