竹島でもめる韓国へ行ってきました

2014/01/04

海外旅行 韓国

t f B! P L
すでにフライト搭乗記やラウンジ訪問記で書いてますが、昨年末に韓国へ行ってきました。

実に20年ぶりの韓国でした。

初日は南大門付近を散策。

南大門マーケットの食堂のおばちゃん
Korean Restaurant

太刀魚煮込み
Scabbard fish stew

南大門
Namdaemun
すっかりきれいに復元されてました。

夜は明洞で友人と再会。

明洞
Myeongdong
混んでました。

2日目は水原へ。

世界遺産「水原華城」
Hwaseong Fortress

華紅門と訪花隨柳亭
Hwaseong Fortress
時間がなくて華城を全部回ることはできませんでした。



このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ