このブログを検索

カスタム検索

2014/01/04

竹島でもめる韓国へ

すでにフライト搭乗記やラウンジ訪問記で書いてますが、昨年末に韓国へ行ってきました。

実に20年ぶりの韓国でした。

初日は南大門付近を散策。

南大門マーケットの食堂のおばちゃん
Korean Restaurant

太刀魚煮込み
Scabbard fish stew

南大門
Namdaemun
すっかりきれいに復元されてました。

夜は明洞で友人と再会。

明洞
Myeongdong
混んでました。

2日目は水原へ。

世界遺産「水原華城」
Hwaseong Fortress

華紅門と訪花隨柳亭
Hwaseong Fortress
時間がなくて華城を全部回ることはできませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿