このブログを検索

カスタム検索

2013/12/24

プライオリティパスでソウル仁川空港の「アシアナラウンジ」に行ってきました

プライオリティ・パスでソウルの仁川空港の「アシアナラウンジ」に行ってきました。

プライオリティ・パスで利用できるラウンジは仁川空港に全部で6ヶ所。アシアナラウンジ、KALラウンジ、HUBラウンジ2ケ所、マティナラウンジ2ケ所。今回は航空会社のラウンジであるアシアナラウンジを選びました。

アシアナラウンジ


ここのラウンジは出発フロアの上階にあります。かなり広いラウンジでしたが、出発便が重なっていたのかかなりの混雑でした。




夜の便でしたので軽く夕食でも頂こうと思ってましたが、大した食事がなくがっかりしました。サラダ、スパゲッティ、サンドイッチ、カップ麺など。

サンドイッチ



韓国風おやき

おやきは目の前で焼いてくれてました。

ラウンジ奥にマッサージチェアがありました。食事も早々に、マッサージチェアでもみほぐされてました。ここのラウンジはマッサージチェアが最大の魅力ですね。

正直ちょっと残念なラウンジでした。次回はKALラウンジを選ぶと思います。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿