プライオリティパスでソウル仁川空港の「アシアナラウンジ」に行ってきました

2013/12/24

空港ラウンジ 航空会社

t f B! P L
プライオリティ・パスでソウルの仁川空港の「アシアナラウンジ」に行ってきました。

プライオリティ・パスで利用できるラウンジは仁川空港に全部で6ヶ所。アシアナラウンジ、KALラウンジ、HUBラウンジ2ケ所、マティナラウンジ2ケ所。今回は航空会社のラウンジであるアシアナラウンジを選びました。

アシアナラウンジ


ここのラウンジは出発フロアの上階にあります。かなり広いラウンジでしたが、出発便が重なっていたのかかなりの混雑でした。




夜の便でしたので軽く夕食でも頂こうと思ってましたが、大した食事がなくがっかりしました。サラダ、スパゲッティ、サンドイッチ、カップ麺など。

サンドイッチ



韓国風おやき

おやきは目の前で焼いてくれてました。

ラウンジ奥にマッサージチェアがありました。食事も早々に、マッサージチェアでもみほぐされてました。ここのラウンジはマッサージチェアが最大の魅力ですね。

正直ちょっと残念なラウンジでした。次回はKALラウンジを選ぶと思います。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。


このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ