フランクフルト空港のルフトハンザ・セネターラウンジに行ってきました

2013/11/21

空港ラウンジ 航空会社

t f B! P L
ANAの羽田行きの搭乗前に、フランクフルト空港のルフトハンザ・セネターラウンジに行ってきました。

今回はマイレージですがANAビジネスクラス利用ということで、同じスタアラのルフトハンザ航空のセネターラウンジを利用しました。セネターラウンジの他にビジネスラウンジもあるのですが、食事の充実度でセネターラウンジにしました。

プライオリティパスで利用できるラウンジもあったのですが、セキュリティチェック前にあるらしく、面倒なのでそちらはパスしました。

セネターラウンジはかなり広いです。

Senator Lounge

入ったのが朝10時頃、結構空いてました。

海外のエアラインの割りに食事は充実してました。

Senator Lounge

クロワッサンなどのパン、ハム、サラミ、チーズといったドイツの朝食の定番メニュー、オムレツ、サラダ、フルーツなどがあります。まあ日本人好みとは云えないけど、結構な充実度です。

飲み物もアルコール各種、ソフトドリンク、コーヒー各種、それにスムージーなんかもあってかなりの充実度。

利用時間帯にもよるのでしょうが、なにより混雑していないのが良いです。ラウンジは寛ぐ場所なんですから。羽田のANAラウンジのように混んでいては寛げません。

お陰で搭乗までゆっくり寛げました。



このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ