このブログを検索

カスタム検索

2013/11/21

フランクフルト空港のルフトハンザ・セネターラウンジに行ってきました

ANAの羽田行きの搭乗前に、フランクフルト空港のルフトハンザ・セネターラウンジに行ってきました。

今回はマイレージですがANAビジネスクラス利用ということで、同じスタアラのルフトハンザ航空のセネターラウンジを利用しました。セネターラウンジの他にビジネスラウンジもあるのですが、食事の充実度でセネターラウンジにしました。

プライオリティパスで利用できるラウンジもあったのですが、セキュリティチェック前にあるらしく、面倒なのでそちらはパスしました。

セネターラウンジはかなり広いです。

Senator Lounge

入ったのが朝10時頃、結構空いてました。

海外のエアラインの割りに食事は充実してました。

Senator Lounge

クロワッサンなどのパン、ハム、サラミ、チーズといったドイツの朝食の定番メニュー、オムレツ、サラダ、フルーツなどがあります。まあ日本人好みとは云えないけど、結構な充実度です。

飲み物もアルコール各種、ソフトドリンク、コーヒー各種、それにスムージーなんかもあってかなりの充実度。

利用時間帯にもよるのでしょうが、なにより混雑していないのが良いです。ラウンジは寛ぐ場所なんですから。羽田のANAラウンジのように混んでいては寛げません。

お陰で搭乗までゆっくり寛げました。



0 件のコメント:

コメントを投稿