このブログを検索

カスタム検索

2013/08/09

羽田空港国際線ターミナルのANAラウンジに行ってきました

TGタイ国際航空のバンコク行き深夜便の搭乗前に、羽田空港国際線ターミナルのANAラウンジに行ってきました。

TGのエコノミーでしたがSFCホルダー(スターアライアンスゴールドメンバー)資格で利用できます。羽田空港国際線ターミナルのANAラウンジは今年の5月以来の利用です。前回利用時は混雑が酷くてあまり寛げなかったです。

夜の11時過ぎでしたが、ラウンジ内は前回同様めちゃめちゃ混んでました。ラウンジ奥のソファーシートは全滅。ラウンジの外よりラウンジの中の方が確実に込んでましたよ。フライト前に寛ぐ場所であるはずのラウンジがこんなに混雑していては寛げないですね。

この混雑は酷いですね。前回から何も改善されてませんね。

食事はいいですね。おにぎり、いなり寿司、サンドイッチ、うどん・そば、カレー、スープなどなど。高級なものはないですが成田空港のユナイテッドクラブとは比較にならないくらい充実してますね。しかも日系エアラインだけあってどれも日本人の好きなメニューが並んでます。

ラッシュアワーのように混雑する深夜の羽田空港ANAラウンジの利用はおすすめできませんね。

ANAさんへ、羽田空港のANAラウンジの早急できちんとした改善をお願いしま~~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿