このブログを検索

カスタム検索

2013/06/05

コンケーン旅行記最終日 バンコクへ帰還

コンケーン旅行最終日、バンコクへ帰還です。

朝食
Breakfast
ホテルの向かいのレストランでイサーン定番のメニュー、カイガタ、カノムプン。

ナコンチャイエアー
Nakon Chai Air
ホテルをチェックアウト後、エアコンバスターミナルのナコンチャイエアーにバスチケットを買いに行くもファーストクラスどころかゴールドクラスも14時まで空席がないとのこと。しかたがないので14時を予約して、それまで市内観光することに。

前日に行ったワット・ノンワンへ再度写真撮影に向かう。

ワット・ノンワン
The most beautiful temple in Thailand

ブーゲンビリア
The most beautiful temple in Thailand
前日は違ったアングル、構図を狙いました。

スキ
Suki
お昼は帰りの途中のショッピングモールのフードコートでスキを頂きました。

コンケーンのエアコンバスターミナル
Bus terminal

ナコンチャイエアーの待合室
Nakon Chai Air
ちゃちいですが、ちょっと他社とは違う雰囲気はあります。

バスは満席でした。定刻少し前に出発しました。

マッサージのコントローラー
Controller
ナコンチャイエアーでは各座席にマッサージ機能が付いています。もみのパワーが弱すぎて良く分かりません。

車内食
Lunch box
食事休憩はなし、代わりに弁当が出てきます。この日のメニューはチキンのしょうが焼き、まあまあ。

バンコク到着は19時45分。6時間弱のバスの旅でした。

モーチットのナコンチャイエア専用バスターミナル
Bus terminal
到着はナコンチャイエアーのバスターミナル、モーチットマイのバスターミナルとは別の専用のターミナルです。

ここからタクシー(55バーツ程)でBTSの駅まで行き、BTSでアパートに帰還。



0 件のコメント:

コメントを投稿